« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

日清カップヌードル、もう安心して買っていいの?

081027noodle_mya

カップヌードル、わりと好きだから「パラ ジ クロロ ベンゼン」だかなんだかで騒がれたり、商品の自主回収になったりしてるのは、いやなんです。
フィルムが破れてたり、穴が開いてたりしてなくて、臭いかいで変じゃなかったら大丈夫なんですよね?

スペシャルサイト NOODLE ON NOODLE みんなで、宇宙をめざして
このサイト、脳天気でおもしろいです。

あとバイブルサイズのシステム手帳使ってる人で、リフィルを自分で作ってみたいって人いたら、このサイトがおすすめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

妻の好きなところは「BIG PEACH」って

081019bigpeach_mya

「BIG PEACH」って、大きなおっぱいとかお尻って意味みたいだけど、リア・ディゾンのだんなが言ったっていうのは、お尻の方なのかしら?
なんだか生々しくてちょっとってかんじじゃないですか?
年とって、桃の張りがなくなったら「ポイ」されそうでコワイです。

リアDE損した殿方ってどのくらいいるのかなぁ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

"PEACE POT MICRODOT"帽子

081012yoakenomya_ppmd

流行ってるらしいので、あわてて買いました。似合いますか?
ジャンキーが使うスラングなんだそうです、"PEACE POT MICRODOT"。
「グッバイ」ってことみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

はるな愛って、いいよねぇ〜

081005mya03
はるな愛のエアあやや、「ズバッと!」って歌うときのポーズがお相撲さんみたいで好きです。
「言うよねぇ〜」も好き。
便利な切り返しですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

朝バナナダイエットやってみたいのですが

Yoakenomya002

朝バナナダイエットやってみたいのですが、バナナが売り切れで買えないので、いっそのこと自分で栽培してみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »