« ネット流行語大賞2008「ゆっくりしていってね!!!」銅賞受賞記念 | トップページ | 社長さま、いらっしゃいますでしょうか?→ »

2008年12月10日 (水)

ソニー、電機部門1万6千人削減

ソニー、電機部門1万6千人削減
ソニーさんが再来年の3月末までに電機部門の人を1万6千人もクビにしちゃうんだって。
矢沢永吉さんが「もったいない!」って言うすんごい良いCMでブルーレイも売れたみたいだったから、もう復活したのかと思ってたけど…。

こういう人員削減の話って、これからもどんどん出てくるのかなぁ〜

↓ポチッと押してほしいニャー
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

公私ともにブランディング名刺・バナー

|

« ネット流行語大賞2008「ゆっくりしていってね!!!」銅賞受賞記念 | トップページ | 社長さま、いらっしゃいますでしょうか?→ »

夜明けのミャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110624/26073038

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー、電機部門1万6千人削減:

» ソニー1万6000人以上の人員削減発表 果たして将来展望は [ハズレ社会人]
オツカレです。 あまりにも極端で素早いといわずにドライということになろう。 [9日 朝日]ソニー、人員削減は1万6000人以上  09年度末まで 大手電機メーカーのソニーは9日、業績が悪化している液晶テレビやデジタルカメラなどのエレクトロニクス事業で、国内... [続きを読む]

受信: 2008年12月10日 (水) 08時17分

« ネット流行語大賞2008「ゆっくりしていってね!!!」銅賞受賞記念 | トップページ | 社長さま、いらっしゃいますでしょうか?→ »